ソプラノ歌手 岩見真佐子 Official Blog

ソプラノ歌手・岩見真佐子の日々の活動の様子、出演情報などをお知らせいたします。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「クララ&ロベルト シューマンの夕べ」


ごあいさつ


このたびは横浜みなとみらいホール「クララ&ロベルト シューマンの夕べ」に
足をお運びいただきましたお客様、ありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


いつかは、と仕上げてきた作品を私自身も共感しながらシューマン夫妻の
心の視線を感じつつ演奏させて頂きました。
アンコールの「ミルテ」含め、26曲。。。あっという間でした。

このプログラムを最後まで聞き届けてくださったハイレヴェルなお客さま、そして
このホールに相応しい、今の自分に合ったアドヴァイスを下さった先生方への
尊敬と憧れは尽きることがありません。
目に見えない財産がみなとみらいホールにできました。


これからも本番の度に今日の演奏会を想うことと思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。
ぜひお会いできますように!

ありがとうございました。


2014.3.22 岩見真佐子



20140330125906113.jpg





スポンサーサイト

演奏会の記録 |
| ホーム |
